(種子島こりーな)イベント主催者様へ「新型コロナウイルス感染症対策」に関するお願い
舞台・ホールを利用してのイベント等の開催にあたっては,新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底したうえでご利用ください。
リスクへの対応が整わない場合は,利用の中止または延期をご検討いただきますようお願い申し上げます。
以下の方の入場を制限してください
- 体温が37.5℃以上の発熱がある方。
- 咳・のどの痛みなど風邪の症状がある方。
- 非常事態宣言及び蔓延防止等重点措置の実施区域の在住者及び過去2週間以内に前記区域等への訪問歴のある方。
手洗い・手指の消毒の徹底
- こまめな手洗いや手指消毒を呼び掛けてください。消毒液は会館の出入口等にも設置しておりますが,主催者様におかれましても会場受付等にて消毒液の準備・設置をお願いします。
人と人との間隔を確保
- 座席や待機列など,1~2mを目安に(最低1m),人と人との間隔を確保してください。
- 対面で打合せ・会議等を行う場合は,アクリル板や透明ビニールカーテンにより遮断してください。
マスクの着用
- 咳エチケットを徹底していただくとともに,必ずマスクの着用を呼び掛けてください。
3密(密閉・密集・密接)の回避
- 3密を回避するため,ホール・リハーサル室・創作室等の利用可能定員の半数以下での利用をお願いします。
- 接近した距離での会話,大声での発声は飛沫感染防止のため,極力控えてください。
定期的な換気
- 各部屋の扉・窓を定期的に開放し,室内換気を行ってください。
参加者(来館者)情報の把握
- 新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合には,保健所や医療機関へ参加者名簿の提出をお願いする場合があります。主催者様は,参加者(来館者)の氏名,緊急連絡先等の情報把握を行ってください。
予約の取り消し
- 今後の,新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては,利用予約・許可の取り消し又は閉館する場合も想定されますので,あらかじめご了承ください。