ホーム > 町の情報 > 施策・計画 > 総合計画 > 第6次中種子町長期振興計画(案)に係る意見の募集について

更新日:2021年2月4日

ここから本文です。

第6次中種子町長期振興計画(案)に係る意見の募集について

【募集期間は終了しました。】

パブリックコメントの結果

第6次中種子町長期振興計画(案)に対する意見募集(パブリックコメント)の結果は以下のとおりです。

パブリックコメントの実施結果について

長期振興計画について

長期振興計画は、社会の潮流や町民ニーズを踏まえながら、町の10年間の目標とその実現に向けた施策を定め、まちづくりの指針とすることを目的としています。

現行の長期振興計画は、平成23年度を初年度とし、令和2年度で計画期間が終了することから、現在令和3年度から令和12年度までを計画期間とする第6次計画の策定を進めています。

意見募集する案件

  • 第6次中種子町長期振興計画(案)

実施期間

  • 募集期間は終了しました。

閲覧場所

  • 町ホームページ、役場企画課、中央公民館図書室

意見を提出できる方

  1. 町内に住所を有する者
  2. 町内に事務所又は事業所を有する者
  3. 町内に存する事務所又事業所に勤務する者
  4. 町内に存する学校に在学する者
  5. 本町に対して納税義務を有する者
  6. 本制度に係る事案に利害関係を有する者
  7. 本町の出身者である者

意見に必要な資料

  1. 第6次中種子町長期振興計画(案)(PDF:3,409KB)
  2. 意見書提出様式(ワード:20KB)

意見の提出方法

意見書(別紙)を1郵便、2ファクシミリ又は3電子メール並びに4担当課への直接持参により、提出してください。(郵便の場合は令和3年1月31日の消印があるものまで受け付けます。)なお、電話によるご意見の募集は行いません。

意見の提出先

郵送先

〒891-3692

鹿児島県熊毛郡中種子町野間5186番地

中種子町役場企画課

ファクシミリ

0997-27-3634

電子メール

意見の取扱い

提出された意見については、新計画策定に向けて検討の参考とします。

また、意見の概要は、意見に対する町の考え方とともに、プライバシー保護を十分配慮したうえで、公表します。

なお、類似の意見を整理、集約して公表することし、個別には回答いたしません。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画課企画調整係

〒891-3692 鹿児島県熊毛郡中種子町野間5186番地

電話番号:0997-27-1111

ファックス:0997-27-3634

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ戻る