ホーム > くらし > 戸籍・住民の手続き > 郵便請求 > 戸籍関係書類を郵送で請求する場合

更新日:2018年2月23日

ここから本文です。

戸籍関係書類を郵送で請求する場合

「郵送による戸籍謄本等の請求書」を印刷し、必要事項を記入後、手数料分の郵便小為替、返信用の封筒(現住所を記入し、切手を貼ったもの)を同封して中種子町役場に送付してください。また「本人確認書類の写し」も同封してください。

書類の種類

請求用紙

送り先

〒891-3692 鹿児島県熊毛郡中種子町野間5186番地
中種子町役場町民保健課戸籍住民係

お問い合わせ
中種子町役場 町民保健課 戸籍住民係
電話 0997-27-1111 内線 212・214・237

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

町民保健課戸籍住民係

〒891-3692 鹿児島県熊毛郡中種子町野間5186番地

電話番号:0997-27-1111

ファックス:0997-27-3591

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ戻る