ホーム > 町の情報 > 施策・計画 > 総合計画 > 長期振興計画 > 第6次中種子町長期振興計画の策定について

更新日:2021年8月5日

ここから本文です。

第6次中種子町長期振興計画の策定について

町では、令和3年度から令和12年度の10年間を計画期間とする「第6次中種子町長期振興計画」を策定しました。計画策定の過程においては、各種団体の代表者からなる25名の町振興計画審議会委員の方々に議論していただきました。

また、町民アンケート調査を実施し、多くの町民の皆さまの意見を計画に反映することに努めました。

今回の計画では、町の将来像を「"よいらーいき"でつなぐ人の和と豊かな自然が織りなす"躍動なかたね"」とし、町民と一体となって

課題解決に取り組むこととしています。今後も町政に対して町民の皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

町民アンケートの結果(令和2年3月)を公表します

中種子町では、第6時長期振興計画策定に係る町民アンケートを実施しました。

その調査結果がまとまりましたので、お知らせします。

アンケート調査への御協力ありがとうございました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画課企画調整係

〒891-3692 鹿児島県熊毛郡中種子町野間5186番地

電話番号:0997-27-1111

ファックス:0997-27-3634

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ戻る